走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

新米

2023-09-24 16:23:08 | Weblog
・・・新米
・・・しんまいと言っても、初心者のことではない!?!

(╬^∀^)〈わかってるって?!?

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・



そうなんですよ〜〜


田舎の兄貴が送ってくれました!!!
いきなり来たので驚いたのですが・・・
うちの田舎は山間部なので、たいがい・・・私の小さい頃は・・・
稲刈りは、早くて9月の末、10月の初めぐらいだったので、
このタイミングで脱穀して精米して送ってきてくれるって・・・
めっちゃ早いやん!!!
って事になりますんです。
電話して聞いてみたら、今年は暑くて早く色づいたから、
お彼岸の前に刈ってしまおうという事になったらしいですよ。
っま、ありがたいことでございます。

・・・なんか送っておかないとね!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・意外と小さいね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事