走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

忘れていた先週のネタ・・・

2015-03-31 00:52:45 | Weblog
何だか土日がバタバタしてて書いてなかったのを
まとめて・・・




月曜のお昼ご飯。
川口の「中華一番」の「鶏とピーマンのあんかけ丼」。
“今だけ¥450!!”って言う店内のポップを見て思わずオーダー・・・
しかし・・・メニューを見てみると、普通に¥450って書いてある。
・・・
っま、良いか?!





火曜のお昼ご飯・・・
先週初めてやって来たお蕎麦屋さん。
ずいぶん混んでいるイメージ。おそばの“盛り”が人気あるんだろうな?!



でも、今日は寒かったので、カレー蕎麦。
アツアツで美味かったっす!! 前回来たとき、前にいたおじさんが食べてて
メッチャ気になっていたんす。
・・・次は何にするかな?!





会社へ戻ったら机の上に置かれていた・・・
先日大失敗してしまった送別会の主から、ありがとうございましたのメッセージとともに・・・
タカノにこんなのが有るとは知ラなかった~~
かなりヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ~



チョコといえば、先日 北海道からロイスのチョコが送られてきた。
これ、美味いよね!! 色んなのがアソートになってるんだけど、
・・・美味しいわ~





金曜日・・・
遅くなってしまったお昼ご飯・・・ 博多長浜ラーメン。
私的にはトンコツラーメンとして十分なのですが、福岡の方は満足出来なかったようです
・・・
・・・
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は・・・ | トップ | 春・・・だねェ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事