走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

週末 7/24

2010-07-25 16:06:30 | Weblog
・・・今週は行きませんでした・・・

  暑くて・・・暑くて・・・

仕事でも暑くて・・・


でも、釣りに行かなかったら・・・
朝は・・・



やっぱり早起きですよ
4時半起床・・・こいつです



早く行こうぜ!  って感じです・・・
これじゃあ・・・ 釣り行った方が良い?



江戸川に出ると、この時間でこのポイントでバサーが居るね

やっぱりメジャーポイントなのか?・・・


いつものポイントもバサー達でいっぱいだが、
ロッドが子を描いてはいなかった


荒川の河口側にもたくさん入ってますね


しっかし、・・とにかく暑い・・・
隊長たちは大丈夫なんだろうか? この陽射しで・・・

7時過ぎには帰宅し、ゴロゴロ・・・




そうもしていられない。

8月1日には、マンションのゴルフコンペの予定があるので
近頃サボっていた打ちっぱなしにも行かなきゃ・・・


・・・
う~ん・・・久し振りだが、良い感じですな・・・
でも、炎天下で大丈夫なんだろうか?

そう言えば、昔ゴルフをやってた時に8月に行こうと言う話が有って
やり始めたばかりで、行きたい盛りで行ったけど、
暑くて暑くて集中出来なくて、スコアもぼろぼろで、
次の年から行かなくなったような気がする・・・

・・・う~ん・・・



夕方、凌ぎ易くなってから散髪に出かけ、
久し振りにタックルベリーに寄って見たら・・・
買ってしまった


ラッシュクロー


ロッククロー あまり見ないカラー 安かった


3インチのコーラじゃないカラーが有ったんですよ

サア行くか!
暑いの何とかしてください・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 7/18 | トップ | 週末 7/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事