走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-02-04 09:31:00 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?・・・

月曜日は、西武新宿線の久米川駅近くで朝から仕事だった。
お昼はそのお店の近くの・・・



焼肉屋さん。サービスランチ¥1080です。
なんでも、この近くにお住まいのお友達に「お昼はどこが良いの?」と聞いたら
ここだ!!!と強く勧められたらしいです。
お肉は4種の盛り合わせでした。間違いなく美味いです。
ただ・・・ご飯の量が?!?このお肉の量でこのご飯を食べるのはきついです。
キムチがあって良かったヽ(;▽;)ノ また来たいです。


火曜日は・・・



朝からこんな景色が見れるところに来ております。



なので、前回からのお約束通りほうとう屋さんです。



店内はこんな感じ。畳がいいですね。囲炉裏風のテーブルも・・・
このお店は10年以上も前に中央道の諏訪インター近くで入って以来ですね。
でも雰囲気変わってないですね~



食べたのは「かぼちゃほうとう」。基本のやつですね。
トミさんは豚肉ほうとう食べてました。かぼちゃは嫌いとか言ってましたけどね?!?



帰りはおふじさん拝めず。雲の中。残念。


水曜日は・・・



大盛園。近頃は店名ではなく単に“ばばあ”と呼ばれている。
ここへ来るとやっぱりチャーハンセットなんですよね~
3人で行って3人ともチャーハンセット。一人は大盛りにしてましたけど、
その大盛りがまた、やばいぐらいで、当人もかなりやばかったと言ってました。



夜は・・・ぶしゃシャ者車・・・


木曜日は・・・
車で神奈川方面の店舗廻り・・・



お昼は“なか卯”へ入った。久しぶりだな?!?。
“安い!”をメインに牛丼とはいからうどんのセットを購入。
あれれ?!?牛丼・・・玉ねぎじゃなく長ネギになってる。これ良いじゃないですか!!
長いこと来てなかったから知らなかったわ。親子丼ともども魅力アップですな!



夜は・・・ぶしゃしゃしゃしゃしゃ・・・


金曜日は・・・
・・・雪のチェーン規制で、まだお出かけできなかったので・・・



マルガメッシュ。親子丼小とかけ並。
やっぱこれですよね~
ちなみに午後から、相模原、茅ヶ崎、鎌倉、葉山と車で回っての帰り道。
山手トンネルめっちゃ空いてましたで?!? こんなに走れるのは初めてじゃないか?と思えるほど。
・・・たまにはこんな事もないとね?!?


土曜日は・・・
・・・そうなんですよ~ 今日は出勤日。2週後に迫った棚卸しのための倉庫整理。



なのでお昼は王将だった。マーボーラーメン大盛り。¥510+¥100の消費税。
間違いのないコスパ食ですよ。
・・・午後眠い?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSチューナー | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事