走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2022-04-03 09:09:02 | Weblog
・・




・・・土曜日の朝は?!?



3時45分に起床・・・
ヒビの入ったフロントガラスを交換し、車検を終え、戻ってきたマシンに乗って、
めっちゃ寒い水郷についたのは・・・ 5時25分頃・・・
ちょうど日の出のタイミングだった?!?
「冷え込んでるから4時でいいでしょう?」と隊長が言うとおり・・・
めっちゃ寒くて、草の葉っぱに霜が降りている!?!

長島川のポイントに出てやってみたが・・・
・・・・・・
・・・・
{{ (>_<) }}寒い!!!
手が・・・かじかむというよりも・・・ 痛い!?!
やばいぞこれは?!? こんなに寒いとは思わなかった?!?



とにかくいろいろポイントの状況を見ておこうと移動する・・・
水路は?!?・・・
( ゚A ゚)ホウホウ・・・
ここは・・・
( ゚A ゚)ホウホウ・・・
釣りもしてみるが・・・
・・・・
・・・
・・・反応がない?!?

・・・・・・・・・こんなに寒いもんね!?!?!


途中で出会った寂しがり屋さんの情報によると・・・
与田浦は釣れてないとのこと。
本湖や北浦、常陸利根川などで、ミノーのジャークに出ているとのこと。
・・・
ほんとか?!?

そして風を避けるべく、夜越川の河口などやってみるが・・・
反応はない。


エセハチへ出てみると・・・
(メ・ん・)?・・・ ココ・・・ 風がなくてあったかい!!!
・・・
だが・・・
あったかいだけで・・・ バスの反応はない?!?


そうこうしているうちに・・・
寂しがり屋さんから・・・ お昼ごはんの確認が?!?
もうそんな時間なのか?!?



もちろん・・・ 純輝。
・・・以前ほど並んでないね?!?
開店5分前だけど、最前列だよ?!?


もちろん 辛みそ をいただきました。
後悔はしてもしなくても、麺は大盛りにはしません!?!・・・ぞ?!?
・・・ちょっと後悔したかな?!?
ままま、とにかく美味しい!?!
おふたりは 味噌煮干 を召し上がってましたけど?!?



午後は・・・
・・・工事の終わった前川を見に・・・
なるほど・・・
いろいろ変わっていくな?!?
「道の駅潮来」まで観光船?を通すためにこの工事をやったらしいけど、
今までみたいなヤブがあった方が気分が出るんじゃないのかな?!?
田んぼの中に高速延伸のための土台が出来てたりとか・・・
変わっていくな?!?

水門外の鰐川をやってみるけど・・・何も起こりません?!?

曲松に戻って・・・


・・・なにも


・・・起こりません


鯉とレンギョの生存確認は出来ましたけど・・・
バスの反応はないね?!?

っとそこへまた、情報屋さんが現れて、
今日は前川が絶対だ!と、ミノーのジャークで春パターンだ!と告げる。
・・・半信半疑で道の駅周辺へ戻ってやってみたけど・・・



・・・何も起こりません?!?
・・・いや、ルアーをロストしましたかね?!?


そこへ・・・ 超超超久しぶりのトールさんが現れた!!!
・・・竿を持たずに?!?
なんでも、お仕事で近くへ来られたとかで、土曜だから来てるだろう?と踏んで、
寂しがり屋の情報屋さんへツナギをつけたらしいっす!?!
いやいやほんとにお久しぶりで。
色々話をしているうちに・・・ もう4時?!?
諦めてとっとと帰ります・・・

・・・釣れなかったっす?!?
1本は捕れるだろうと思ったのに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 土曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事