走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼・・・

2016-05-15 16:33:01 | Weblog
・・・さて、
月曜日は、朝から甲府へお出かけ・・・
お昼ご飯は・・・用意していただいたほか弁。
店舗と同じ敷地内にあるお弁当やさんのようだな?!?
・・・
ご馳走様でした。


火曜日は・・・
・・・ネギ だったので・・・



「味噌」を食しました・・・
「ネギ」はちょっとキツイかな~ って。
歳ですから・・・


水曜日は・・・
忙しくて通常の時間に時間にお昼に出れず、30分遅れのタイミングで出た。
内勤の人と一緒で、迷った挙句・・・



「吉牛」で、大盛りのつゆだくに味噌汁!
・・・
やっぱり牛鍋定食は見当たりませんでしたから、あれが食べ納めになりましたね~
寒くなったらまたいただきましょう~


木曜日は・・・
・・・なかなか決まらなかったので・・・
業を煮やした後輩が、松屋に連れてきた。



やっぱりこれだな?!? っとオーダーしたのは、ブラウンソースハンバーグ。
3人で行ったら3人ともこれだった!! 笑える・・・
あっ、ほかのふたりはご飯大盛りですから・・・
このハンバーグだけで大盛りのごはんを食べるペース配分が難しい?!?


金曜日は・・・ 13日の金曜日・・・
今日は、原当麻で陳列のお仕事・・・
お昼は近くのスーパーのフードコート・・・ フッドコートって、マックと・・・



この中華屋さんしか無いんじゃないの?!?



ふっと見たら有ったんで・・・ マーボー丼。 
大盛り。 
カルピスウォーター付き。
・・・
・・・
結構辛くて・・・汗が出る出る・・・ 仕事してるより出る出る・・・
・・・片栗粉使いすぎだな?!?・・・


土曜日・・・
しょうなんです・・・ 今週は土曜日が出勤日・・・
さらに来週も・・・ 疲れます・・・



今日は大盛り園の隣の和食「順風満帆」さん。
昨日の原当麻からの帰り道で気になったお店・・以前お寿司屋さんだったような気が・・・
お昼の定食は・・・4種。
お刺身定食、和風ハンバーグ定食、鶏・・南蛮的な定食、塩さば焼き定食。
さば焼きが¥900で、あとはみんな¥1000の税込み。
写真は、お刺身定食。
オーダーすると、先に3種類の副菜が・・・
茄子の煮物、切干大根の煮物、ひじきの煮物。
立派なひじきで、○野君はこんなひじき見たことない?!?って言ってましたY。
お魚・・・ 美味しかったですよ。
お味噌汁とご飯はおかわりできるそうですから、大飯食べる人もオーケーですかね?!?
しっかし・・・ 「だし巻き卵」めちゃめちゃ美味そうやな~
間違いなくリピート有り。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお散歩・・・ | トップ | 準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事