走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・日曜日

2013-04-14 16:44:09 | Weblog
日曜日は、4時45分にアラームを鳴らした。

薄暗いかなと思ったけど、もうすでに東の空が燃えている



「さくらまつり」って・・・
もう終わってるよね、さくら




あぁ~あ。
陽が出ちゃった。
まだ富士公園の上なのに・・・



江戸川に出てきました
日が昇るのは早いねぇ・・・




おっと!
・・・間違いなくキャプテンだな。
ちゃんとやってたんですね。
今年は初めて見たよ
頑張ってください~



きょうも満水ですねぇ
石積みはほぼ水没です



いつものポイントはだんだん人が増えましたね
少しの間腰掛けて佇んでいたんですが、掛けてる人はいませんでした




荒川側にやって来ました
今日もテラスは水没中。



左近川。
ここまで水が多いのはやっぱり珍しいね




午後からはチャリの手入れ。
気になってたブレーキのワイヤーを交換した
前かごの取り付けを変えて動かないようにしてみた

・・・このチャリとも付き合い長いな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事