走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-05-25 09:02:42 | Weblog
・・・それでは今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・
大盛り弟&ビッグアイランドとともに・・・



暑いじゃないですか?!?という事で、久しぶりに 田中屋 へやって来た。
・・・まいど~・・・って小声で言う店員さん?!? まいど?!?
定番の 大盛り である。後のふたりは 特盛 である。
・・・・・
・・・
いやいやいや、結構きついですね?!? ¥500っす。



火曜日は・・・



どうです?!? 写楽 っすよ!?! 見慣れないお店でしょ?!?
そりゃあ・・・ 長野市内ですから?!?



オーダーしたのは オムライス 。¥680でした。
これがまたなかなかのとろとろ具合で!?! 中のご飯もケチャップライスじゃないのがイイねポイント!
量もあるし、大満足でした。 また機会があれば・・・



水曜日は・・・



マスオさん?ポーズの方と一緒にガストへ・・・



若鳥のランチをオーダー・・・
なかなかのボリューミーさで一発オーケーです。
こちらは南松本の国道沿いのガスト・・・ツアー2日めです。
S社のIさんが、今日お手伝いに来てくれることは全然知らなくて、あさ駐車場で見かけたときは
(メ・ん・)?・・・って思いましたよ?!?
話をしてると・・・あらららら・・・エギングが趣味だとか?!?
いいっすね~行きたいっすね~っという事で盛り上がりました。



木曜日は・・・
会社で・・・T係長と2人だったので・・・



マルガメッシュ定食~ ではなく、かけの並がかま玉の並に変化しました。
だって・・・暑いじゃないですか?!?
って言いながらも、かま玉を食べ終わった器に かけうどんのつゆ を注いでゴキュ!!
うん! やっぱりこれだよね!?! 関西人。


金曜日は・・・
店長さんとビッグアイランドとともに・・・ 日本海庄やへ・・・



先日K君がオーダーしてた 鳥照り焼きねぎま重 が気になってオーダー。
・・・二人がそばランチの大盛りをオーダーしたので、こちらも大盛りにしたら・・・
・・・きつかった!?! 腹一杯です!?! ¥850也

・・・・明日は休みだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だしソースマヨ | トップ | 長野・松本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事