走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

やっぱり・・・これだよなァ

2012-04-15 17:44:55 | Weblog
やっぱり・・・



これだよなァ・・・
久し振りの分も合わせて・・・

4倍増しぐらいで美味いっス!

今日はこれを食べに来たんですヨ
潮来まで・・・
















来なかった事にしてくださいと言ったのに、
「純輝の画像が有りますから無理ですよ」っと隊長。

しょうがないから書きますか?



いつものパン屋。
久し振りだけど、まだちゃんとやってました。
駅から隊長宅までの道路がまた変わっていた
しかし、隊長宅の中は変わっていなかった
いったい何人の人が暮らしているのか?
と思ってしまう玄関の靴・・・
タックルの準備をして、何とか横になりました・・・

5時に起床で水郷へ・・・



北利根に出てみた。
風が・・・風が・・・ 寒い!

雲がどんどん出てきて太陽を隠す・・・
でも風が・・・強くて・・・ 寒い!



隊長が手袋をするぐらいだから・・・

色んなポイントを回りましたが、やはり日曜は勝手が違う
水路系は、小型のバスでやって来てる「小鮒釣り」の団体さん
がいっぱい居て入りたいところには入れず・・・

結局、先週黒隊長が逃げたと言われる「いけ」に行って見た。
ここも強風だったが、水面に出てきた「ハスの葉」の間を
スピナーベイトでガツガツ当てながらひいて来る・・・

ボシュ! っとルアーの横に出た。
何だよちゃんとルアーに出てくれよぉ~

っと思っていたら、ググン! よし! 

あァ~ 乗らなかった・・・

反対側のハスの中を引いて来てピックアップする時に
足元で食ってきて・・・

とほほ・・・

これで終わりです


隊長も夕方から理事会が有るとの事でタイムアップ

純輝で美味いを連発して帰りました。

もちろん・・・



帰ったら「はやく行くぞ!」と・・・


来週は大丈夫かな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたして・・・ | トップ | またしても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事