走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-04-16 09:23:06 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・4時30分にアラームを鳴らす・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気が付くと4時39分だった・・・良く目が覚めたもんだ・・・



準備してお出かけ・・・
やっぱりちょっと遅かったかな?!? だいぶお休みしてたから時間の感覚が・・・



今日のお供は、グレープフルーツジュース。
随分以前に買ったやつだけど、冷蔵庫で眠っていたです・・・



・・・チューリップなんですね~



でも・・・さくら・・・



桜・・・



サクラ・・・



佐倉・・・ではないな?!?



これはまた・・・濃いピンクですね・・・



良い感じ・・・




Σ(○>Д<ノ)ノやばい!! 富士公園の上でもうこんな感じ・・・
やっぱり間に合わなかったな・・・



展望の丘の頂上・・・
やっぱり上手く撮れないな?!?



ほらね・・・



上流側・・・
・・・はるか向こうに人が・・・居るね?!?



下流側・・・
こちらは間違いなく居る・・・
・・・しかし、今朝はめちゃくちゃ南風が強い。こんなのキャストしてもちゃんと飛ばないし
あたりも取れないでしょ?!?



石積みポイント・・・
ちょうど満水時間なんですね?!? 
でもこの風だから、あきらめて移動する人もいるし・・・
いつもいっぱい人がいる対岸には人の気配がないもんね・・・



ほらほら・・・



日が出てきた・・・



iPhone6で撮るとこんな感じ・・・



ほらね?!?



こっちはデジカメ・・・
全然違うし~ 何で出来なくなっちゃったんだろう?!? バッテリーが弱ってるからかな?!?



いつものポイントも人がいない・・・
・・・さて、帰りますか・・・朝ごはんをいただきに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | 王様・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事