走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

テレビっ子

2017-07-23 14:16:44 | Weblog
散歩?から帰ってテレビをつけると・・・



今朝は長良川の鮎を釣っていた。
どうやら解禁直後らしい。 ほらほらここでもね、オカマリかアカリを出して
初心者ってことで教えておけば絵になるのになぁ~




6時半からは、はや朝。
・・・今朝はずいぶんフカ良い話だったな?!? 3人がこの年齢にならなきゃ聞けない・・・
話せない感じだったな・・・




7時は後藤アナ。今朝は“くノ一”の扮装。カワイイ。
・・・
・・・碓氷峠か?!? 歩いてみたいね・・・




また一人増えたようですね?!?合計12人。
あの鳳凰みたいなやつはラッキーの変形かと思ってたら違うかったんですね?!?


エム・・・
・・・まさかのリセット?!?・・・
リセットは何とか判るよ。近頃すぐに動かなくなる電卓の後ろのボタンでしょ?!?
リセットボタン・・・




もう~ パルフェの話ばっかりで・・・
今週は一度も出てこないのかと思ったら・・・



最後にちゃんと出てきてくれましたY。
相変わらずの綺麗さです・・・

さあてと、そろそろさくっとお出かけして来ますかね?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事