走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

金曜日の夜は・・・

2023-07-22 14:29:48 | Weblog
・・・金曜日の夜は     

録画してある番組のチェックだ。




亮さんは・・・


・・・ああ、沼津のカセ釣りの続きですね?!?
黒鯛狙いの亮さんは釣れないね?!?



・・・女の子チームはガンガン


釣れてる・・・


・・・亮さんは結局本命には出会えず


先生はなんとか本命を手にしてましたね。
・・・やっぱり経験なのかな?!?





こっちは?!?


・・・えええ!?!
奈良県・布目ダム!!!
私の実家のすぐ近くです。


・・・盛三さん・・・
・・・布目ダムって、もうメジャーレイクなんですね?!?
確かに、京都や大阪のナンバーの車がメチャ多いですけど・・・


・・・


・・・・・


・・・・・


・・・なかなかいいサイズがいるんですね!?!
盛三さん天狗(10本釣った)になってましたよ!?!
流石にあそこはボートがないとなんともできんだろう?!?
少しはオカッパリができるところはあるけど・・・
マスゲンさんも行ってたしね?!?
・・・こんど・・・ ちょっと考えてみよう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・来たよ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事