走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2020-01-25 15:09:05 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・

月曜日は・・・
・・・予告?通り・・・



聚有楼さんの マーボー丼&ワンタンスープ にいたしましたよ!?!
なにせ22日から休みだし、21日は来れないのが確定だし、そうすると今週は・・・
今日しかない!?!って事でやって来ましたが、・・・結構・・・空いてるね?!?
まぁー・・・再来週の半ばまで戴けませんからね?!?・・・ ごちそうさまでした。


火曜日は・・・
・・・朝から茂原で?!?・・・お仕事・・・
午後2時半頃・・・お仕事終わりでお食事を・・・



なにこのびっくりドンキー・・・?!? 飛行機乗ってるけど?!?・・・



なのこの集会?!?・・・
・・・ゲートボール?!?かと思ったら・・・違うね?!?・・・
パターみたいな形だし・・・ グランドゴルフ・・・とかいうやつかな?!? 
旗に数字が書いてあって・・・ きっとそうだわ!?!



・・・ご飯は・・・ なんでも良いです って言うK社のOさんが 松屋 で・・・って
・・・牛丼にしてみました!?!  安定の美味しさですね?!?・・・


水曜日は・・・
・・・寒いじゃないですか?!?・・・



あったかい楽々亭さんの 味噌ラーメン&半ライス をいただきました。
いやほんと、店内すっごいあったかいんですよ!?!
今回行って謎が解けました!?! 入店時、すっごい暑かったけど、マスターが換気扇?を
つけるとスウ~っと涼しくなりました。
・・・そういう事だったんですね~・・・


木曜日は・・・
・・・木曜恒例の・・・



末廣鮨さんの 大盛りちらしランチ ですよ~ これにお味噌汁が付いてます。
寒いですけど、週一の酢飯が・・・良いんですよね~・・・
ごちそうさまでした!?!・・・


金曜日は・・・
・・・ダメじゃないですか?!? 今週はまだ一度も手繰ってない!?!



って事で、ゆで太郎 さんへやって来ました。
前回からの定番で、高菜明太ごはんと冷たいお蕎麦、熱々のコロッケ付き!?!
・・・そう・・・コロッケは熱いので一番後で・・・
うむ、美味しい!?! ・・・これで税込み¥500ですからね!?!
ご馳走様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・妄想・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事