走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2016-10-08 08:15:44 | Weblog
・・・お出かけなんだけど・・・
帰ってきてもカキコ出来ないかもしれないので・・・

月曜日は・・・



お昼は川口だったので、Sガストのランチ・・ハンバーグとメンチカツ。
このハンバーグにかかっているトマトソースが気になって気になって・・・
・・・トマトソースはイケたけど・・・メンチカツは・・・ちょっとね?!?

おうちへ帰っては・・・



無ふふふふふふふふふふ・・・・・・・
相変わらず( ´ρ` )美味いのお~
今週は2個買っといたんだよ~  ムフフふふふふふふふふふ・・・


火曜日は・・・



会社だったので、さか本へ・・・



暑い日だったので、今年最後のざる蕎麦かな~っと思って、ざるそばと半ライス焼肉・・・
・・・蕎麦だけで良かったかも?!?・・・お腹いっぱい・・・


水曜日は・・・



御茶ノ水からの帰り道?浦和でお昼になったので、変わった?ラーメン屋さんへ・・・
・・・銀座・・篝(かがり)・・鶏白湯・・ ずいぶん高いな?!?¥950・・・



・・・こんな感じ・・・鶏チャーシューに野菜の素揚げ?・・さらに花が咲いてる・・・
スープは・・・わたし風に言わせていただけば、上品な天下一品。
コクはあるし・・・甘味も強いし・・・量は少ないかな?と思ったけど、結構麺有ります。
・・・この味を食べると・・・辛子味噌が欲しくなるんだよね~
メニューに味噌味があるみたいだけど、¥1000越え・・・
スープ全体が同じ味じゃなくて、乗っけてちょちょいと溶きながら?食べたいんだよね~
なら“しる”に行けよって?!? はい。そうします。
でも・・・話のタネには良いですよ・・・ いやいや、列が出来るほど美味しいんですから・・・


木曜日は・・・



大盛り園の カレーセット ・・・これで¥550なのだ!!
いつもはチャーハンセットなのだが、〇島くんが食べてるカレーが気になって・・・
・・・すごくいい香り・・・ ・・・見た目と味が違うような家庭の味・・・
ご馳走様でした・・・

帰り道に気になった看板・・・



建設中の老人介護施設?の建物名・・・夢眠なんちゃら?!?・・夢眠?!?・・・
ムーミンかい?!? こんなんで良いの?!?


金曜日は・・・



久し振りにランチ部長〇澤さんが現れて、「おい!どんへ行くぞ!」と言い出したので、
しかたなく?!?どんへ行ってみると・・・
「平日限定、数量限定で、どんハンバーグ200gが税込み¥500」!!!!!
大盛りライスでおいちくいただきました。
ご馳走様でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事