走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

(メ・ん・)?・・・今週はWヘッダー?!?

2019-06-09 08:45:48 | Weblog
・・・月曜日に帰宅して・・・
番組表を見てると・・・

(メ・ん・)?・・・あれれ?!? 激レアさんが月曜の放送になってる?!?
?!?なんで?!?
・・・私のように土曜日の夜10時過ぎだと見逃してしまう人が多いから戻ってきたのか?
っと思ったら、違うようでして・・・

今週はスペシャルらしいです!!!!!!

・・・じゃあ・・・ 月曜日から!?!



あっ、怒ってる?!?




普通?!?




高山出てますよ~



うむうむ・・・




浮かれてるな?!?
・・・・いいけどさ?!?





っで、土曜日・・・
・・・いつものように寝てなかったのか?って?!?
そうです。寝てましたよ。ビール飲んで。でも、ちゃんとスマホでアラームを掛けといたんです!!



その成果で・・・



ほらほらね?!?




ゲストはニコルん




なんだなんだこれは?!?!?



・・・いろんな表情見せてくれるよね~



なんかヤフーニュースでも話題になってるみたいですけど、いいじゃないですか?!?
これからも応援しますよ!?!
・・・って土曜日の放送を寝て過ごしてる奴の言うことじゃない?!?


そうなんですよね~
でも先日K君から、「あいつ(アイツ呼ばわりなんすよ)インスタ始めたみたいですよ?」って聞いて、
さっそくインスタをスマホに入れて・・見てるんで・・番組見なくても・・って感は有るんですよね。
すごいんですよ、フォロワー・・・32.8万!!!
エリカ様でも・・・3.9万
期待の高橋ひかるで・・・11.9万
なんか、上司が管理してるらしいんですけどね?!?
ちなみに、投稿する気は今のところありません。見るだけです。満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事