走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

急用?!

2015-10-04 18:16:41 | Weblog
月曜日・・・
早朝からの会議を終えて、都内に向かって車を走らせているとお昼になった・・・
まあまあ若い衆が一緒だったので・・・
「どっか美味しいご飯・・どっか美味しいご飯・・・」っと
うわごとのように繰り返すので・・・
首都高も混んでるし・・・ここで降りて・・・ っと、向かったのは・・・



ラーメン高橋

・・・だが・・・店の前には見慣れぬ張り紙が・・・ なになに?
「急用でお休みします・・」(メ・ん・)?・・・休み~~・・・なぬ~~
ホントに急だったらしく、前の道路で少しの間停車していたら、
その間だけでも何組、何人もの人が一様にガッカリして帰っていく・・・

まぁ、仕方がないけど残念だ。ここに来るなんて滅多にない機会だったのに・・・

さて、ラーメン腹になってしまっている我がお腹に変更は許されず・・・
目的地に走りながら・・・



以前のお店と変わってしまったような?!
製麺所がやっている「つけ麺」のお店のようです。



それでも、「味噌ラーメン」をオーダーするわたし。
若い衆はつけ麺食べてましたけど、2度変更を余儀無くされているので何だか?!?・・・

しっかりいただきましたヨ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋・・・ | トップ | とんとろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事