走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の散歩・・・

2013-06-23 09:05:30 | Weblog
日曜は・・・

3時45分起床・・・
ポチっとテレビを・・・ 点けずに・・・

行くよベル!



このところ雨なので、夕方の散歩も行けてないらしくて
運動不足なのだろう・・・




江戸川に出てきました・・・
雨は降ってないけど、朝日は拝めそうにない・・・



上流側はいつものように居ますねやっぱり・・・




おっと、下流側にもいるけど・・・
キャプテンポイントだけどぉ~(だけど食堂風に)
キャプテンじゃなかった・・・



きょうはこのあたりまでバサーの姿が見えますね・・・



石積みは、ほぼ水没。
かなり水が多い満水ですね。



ここのシャローもちょうどいい水深かも?




はぁ~?
この混雑振り・・・
なんじゃこら?
いつものポイントには、22人ものバサーがルアーを投げまくってました




門が開いてないはずの対岸の渚にも・・・




テラスが水没中の荒川側は・・・
2人しかいないけど・・・



左近川では、ビッグフィッシュを狙った人たちが・・・

釣れてなかったけど・・・


さあ、帰ってご飯食べようベル。
サッカーどうなったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事さ! | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事