走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の午後は・・・

2024-09-29 08:34:14 | Weblog
・・・土曜日の午後は


・・・今日もお呼ばれである。
マンションの先輩方が「退職祝い」をするぞ!と声をかけていただいた。
・・・ありがたいことである。
シャンパンまで用意しておられるという・・・


招かれるままにお伺いすると、


・・・いろいろとご用意いただいてありがとうございました。
写真はかなりの後半戦なのでこんな状態ですみません。

先輩方と合わせて4人で・・・
・・・シャンパン(スパークリングワインですね?)2本
・・・白ワイン 1本
・・・赤ワイン 2本
・・・いっちゃいました!?!
ビールもブランデーも有るよ!と言われたが、とてもとても・・・
今日もいっぱい釘が刺さった状態ですので・・・

そしてまた今日も・・・
お土産をいただいた・・・
白ワインに、うなぎさん、食べようと用意されていた豚串などなど・・・
ホントにすみません。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事