走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

どうする?!?

2024-10-01 16:50:52 | Weblog
・・・
なんかまたいろいろお役所から封書が届いたぞ?!?




なんだ?!?と思ったらこんなのが入ってました。

・・・いきなり「高齢者」と決めつけられるのもなんか・・・ね?!?
この前に届いている肺炎の予防注射は受けようかな〜〜
って思ってるけど、コロナはねェ〜〜
インフルエンザもありかな?!?

・・・どうする仁?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなりました | トップ | ・・・釣り番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事