走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ごめんなさい、届いていた

2018-03-11 15:28:11 | Weblog
・・・先週、アマゾンで本をポチッとしておいた。
3月10日までに届くという回答だった。
土曜日までに・・・荷物・・来なかったんだよね・・・
っで、日曜の朝メールを確認したら、やっぱり10日までにお届けとなってる・・・
でも、アマゾンでも配達の確認が取れていないようなのだ。
どこの運送屋だ?!? ・・・日本郵便・・・ゆうパックか?!?
むむむ・・・
・・・とにかく「着いてないぞ」とメールをしとかなきゃ。


お買い物から帰ってきて、はたと気がついた。
・・・日本郵便?!?、郵送か?!?、だから配達の履歴が出ないのか?!?

ポストを見に行ったら・・・



ありましたよ~



それも今までの2件よりもしっかりとした梱包をしてくれてました。
ゲンキ堂さんごめんなさいm(_ _)m確認不足で。

きっちり送っていただいてありがとうございました。

ちゃんとごめんなさいのメールも致しましたよ~


それはそうと、駅まで行ったからついでに・・・



ブックオフをうろついて仕入れて来ました。
佐伯さんのはなかなか出ないよね~・・・どうしようか?!? またネット?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返し | トップ | サンプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事