走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝・・・

2015-07-26 10:27:21 | Weblog
土曜日の朝・・・
・・・また・・やっちまった~・・・
4時15分にアラームを鳴らしたのに・・・
・・・フッと気がついたら・・・5時過ぎていた・・・

あららラララらららららららららららららららr・・・



ごめんよベル・・・
暑いネ~



今朝のお供はこれ・・・
かなり前に買って冷蔵庫で眠っていたヤツ・・・
フム・・・ゴルフ場のコースの途中の売店で売ってる「梅ドリンク」の少し甘いやつ・・・
って感じかな?!



江戸川に出てきました・・・
太陽が雲の中で・・・まだマシかな?!これ。
超暑いね・・・



上流側・・・
ほうほう・・・今朝は頑張ってますな・・・




下流側・・・
こっちは・・・見えませんな・・・



おっと!! ・・・釣れたのかと思ったら、ルアーを交換してるだけでした・・・




こんなにでかい木が流れてきてたんだ・・・
すごいね、水の力って・・・



石積みポイント・・・
今朝は・・・潮が引いてる途中ですな・・・
水は・・・良くないね?!



このあたりも人が入ってる事が多いね・・



ひさしぶりに、いつものポイントに渡って来ました・・・
思ったより人が少ないね・・・



あれが都内に久し振りに出来た海水浴場だろうな?!
「第一なぎさ」・・・なぎさの裏っかわはバサーが結構いるんだよね?!



この橋を渡って浜へ行くはずです。
朝のこの時間にゴミの業者さんが回収に回ってるんでしょうね?



荒川側へ回って来ました・・・
超久し振りに来たけど、人がいっぱいですな?!
大賑わいじゃないですか?!・・・釣れてるのかな?!



帰りの浮橋には・・・
誰もいませんでした・・・
ベル・・・ゼハゼハですな・・・もう少しだからガンバレ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきま・し・たぁ | トップ | 買っちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事