走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

改造計画・・・

2023-04-08 08:49:23 | Weblog
・・・

改造と言っても、流行りの改造人間シン・仮面ライダーでもないし
ましてや人造人間キカイダーでもない?!?

・・・っま、当たり前だけどね?!?

・・・ずっと改造したいな〜〜!!とは思ってはいたんですよ。
北の聖地へ行っていた頃からね?!?
いやだって、歩いてポイント移動していたら、
(メ・ん・)?・・・ここは16ポンドでスピナベを引きたい
(メ・ん・)?・・・ここはウェイビーツインを落としたい
って言うポイントが次々やってくるじゃないですか?!?
その時ロッドを1本しか持ってなかったら・・・ スルー?!?
ひょっとしたら?釣れるかも知れないポイントをスルーしなきゃいけない。
この厳しい状況の中でそんなことは避けたいのは当たり前。
だったらロッドを2本持ち歩けば・・・良いのだが・・・
そう・・・ やっぱりロッドホルダーが必要なのだと前から思ってた。

っで、


この長年使っているバッグで何とかできないものかな〜〜・・・
っといろいろ考えていて・・・
前回の出撃時にも、隊長といろいろ話した。
隊長は新しく手に入れたショートロッドを持ち歩きたいらしく、
実際ロッドホルダーを仕入れて試行錯誤していた。
ウム。そうなんだよな〜〜
・・・バッグに取り付けるとなると、いろいろ制約があるし、長さも・・・
・・・・・
・・・

っていろいろ考えてると・・・ むむむ難しい・・・

っていう状態が続いていたのだが・・・



・・・フッと閃いたことがある!!!
うむ。試してみる価値はありそうだな?!?
・・・素材を探しに行くか!?!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・情報 | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事