走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の散歩

2013-07-28 15:29:32 | Weblog
日曜日も、4時にアラームを鳴らす
昨日は初めてiPhoneで鳴らしたので停めたつもりが停まって無くて
トイレに入っている間中うるさかった。
今日は一発で停めたよん



昨日の夜はえらい雨だったから
「どうだろう?」と思ったけど大丈夫そうだな・・・



江戸川にやってきた
すぐ前の船着場で若い連中が川に飛び込んだりして大騒ぎしてるよ
静かな朝の雰囲気が台無しだし・・・
すぐ上流では、竿を出してるおじさんが迷惑そうな顔してるし・・・
こまった奴らだね



上流側にはやっぱり頑張ってるバサーが居るネ





下っていくと、雲から太陽が顔を出した




潮は・・・上がってきてるのかな?
でも昨日より水が良くないな・・・
魚も今朝はぜんぜん見たらないです




橋脚ポイントには結構な人が付いてる



もちろんいつものポイントにもね


ベルが帰ろう帰ろうと言うので、公園に入らないルートに変える
ベルも昨日のお出かけでお疲れなのかね?




近くの団地のお祭り会場・・・
昨夜の雨は隅田川の花火も中止にしちゃったぐらいだから
ここでも大変だったんだろうな

やっぱり気候が大きく変わって来てるんだろうね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットハイブリッド | トップ | 天下一品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事