走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ようやくの・・・?!?

2019-12-28 14:33:49 | Weblog
・・・今年はクリスマスイブ、クリスマスが週末に掛からないと言うことで・・・
つまりは平日になるというのが30年ぶりだとか何とか聞きましたけど・・・
・・・うちも・・・元々クリスマスがどうのこうのという事はないし、
就職したての頃は、年末年始用の納品の準備に追われて“クルシミマス”なあんて
揶揄しながら夜遅くまで値札を貼り付けていたものですが・・・
それでもケーキを食べるくらいの習慣はあるので・・・
いつものタカノの“いちごパイ”を仕入れようかと思って・・・
でも9月から勤務地が変わったので池袋は通らない・・・
タカノのHPを見てみると・・・ 近いのは上野松坂屋?かな~
・・・って事で、27日で良いからと言われて仕事終わりで上野へ・・・
蔵前で都営大江戸線に乗り換えて上野御徒町へ・・・
このルートは初めてだが、やっぱり繋がってましたね地下で・・・
・・・1階のタカノのスペースへ行くと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・

・・・「あの~いちごパイは?!?・・・」
『本日の分は売り切れとなりました』

がくううううううううううう~~ん・・・


こここここまで来たのに!?!?!?!・・・




買って帰りましたよ!?!?!



フォンテーヌベリー さんを!?!?!





今日の分?の1/4カットです!?!?!
めっちゃ贅沢ですね!?!?!
・・・・・・・・
・・・・・
・・有無むむむ!?! 美味い!?!?!
久しぶりにこれも良いね!!! っと言ったら、やっぱりいちごパイが良い!って言われました。

・・・・・
・・・
しょうがないじゃんね~ 無かったんだから。












そうそう、クルシミマスはこれで終わりじゃないんですよ~・・・
・・・怖いですね~・・・










アリオに入っている鞄屋さんで・・・バッグを買わされましたよ~
・・・特に何か悪いことをした訳じゃないですよ~
・・・怖いですね~・・・ クルシミマス!?!?!・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事