走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・すいませんでした・・・

2013-05-29 20:52:32 | Weblog
・・・すいませんでした。
がんちゃんさん



やっぱり「辛みそ大盛り」を食べてしまった私です・・・


きょうまた神栖の店舗に行ったのだ
10時前に着いて仕事をこなして
得意先を出てきたのは11時半頃・・・
「太平ラーメン」の看板を見ながら通り過ぎました・・・

12時前に入ると駐車場は7割埋まっていて、
店内は4割ほどか?
オーダーをしたすぐあとから、あれよあれよと言う間に一杯。
さすがに人気店だな

とにかく。
美味かったです!

「太平ラーメン」・・・
またの機会に・・・


帰宅すると・・・



荷物が届いていた・・・

なんだろう?






な~~んてことは無いよ。



日曜にネットで探し回ってようやく見つけたやつですよ~~


あ~

釣り行きたい・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・ | トップ | 土曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ出しゃばってすみません (がんちゃん)
2013-06-01 01:41:56
自分もですが、新規開拓出来てない店がまだ沢山あるので、仁さんの気持ちがわかりますよ~

同じ神栖なら「木かげ」もオススメですね。(神栖の店舗の人なら知ってるかも?)

夕方5時半からしか行ったことはないのですが、6時半過ぎには満席になり、年末には食べ納めに来る人がいるほど人気があるお店です。

純輝とは違って、あっさりとした醤油ラーメン(550円)が美味しいです。(チャーシューはトロトロで、スープが切れ次第店じまいするそうです)

返信する
どうもどうも ()
2013-06-01 08:41:28
ムムムむむ・・・

新たな情報ありがとうございます
釣りに行けるようになって「純輝欲」が薄れたら
必ず行ってみますよ

ありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事