走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・追加です

2020-02-29 15:52:37 | Weblog
買い物に出たとき・・・



花粉症・・・鼻炎薬  コンタックさんを買った。
ストックしてあった箱を開けて半分ほどを消化したので、新しいのを買ってきた。
CMで大野くんも言っているが、人によって効果のある薬は違うようだ。
今のところ?私にはこれがよく効く。
以前は必ず1日に2つ飲まないと、と言うか、朝食時に飲んで、夕方近くになると効果が薄れて
くしゃみと鼻汁が出て大変なので飲む。夜になるとまた症状が出るので飲む。
って感じだったのだが、今年は花粉の量が少ないのかね?!?・・・
朝食時に飲んで、夕方まで平気で、夜になって症状が出たら飲むって感じなんだよな~
・・・歳をとると症状が軽くなるって聞いたこともあるから・・・ そうなのかな?!?・・・


ところで、今週もオーケーに行ったら、もう・・・唖然としたね?!?・・・
入店するときに、まずお買い物用のカートが無い!?!?!
なんじゃこら?と思って、待って、カートを手に入れてお店に入ったら・・・
・・・先週よりもひどいことになってて・・・
トイレットペーパー、箱ティッシュは1つもなし。
さらに、インスタント麺の棚もガランガラン!?!?!
店内はカートが無いぐらいだからカートを押したお客さんで溢れてて、レジは長蛇の列。
・・・いったい・・・これから何かが起こるのかね?!?!?
今朝もTVで、トイレットペーパーやティッシュが無くなるって言うのはデマです!ってやってた。
なのにこの有様?!?・・・
どうなってるんだ日本人?!? おかしいぞ?!?・・・
レジに並んでいると、おばさん同士の話が聞こえてきた。
「〇ミットなんか商品の取り合いで喧嘩になってたらしいわよ!」
・・・まったく・・・どうなってるんだ?!?
チコちゃんの「石油ってなに?」って言う質問にも答えられない・・・・
この国は一体どうなってしまうんだろう?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 久しぶりの風景・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事