走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の散歩・・・

2016-04-10 17:38:26 | Weblog
日曜日は・・・
左近川の方へ行ってみた・・・





なかなか桜を見下ろすって無いよね?!?
さらに・・・この歩道橋の名前が「桜橋」だったことに気がつきました・・・



暖かいからボートが出てますね・・・
しかし、えらい引き潮で水が少ないからボートで掻き回されて超汚いな・・・



こっちの桜の下もえらい人出じゃのう・・・



昨日と同じような時間帯なので、超引き潮です・・・
浮き橋は底の方まで下がってる・・・



長島川の土手の花・・・
可憐です・・・




おっと、咲いてる水仙が残ってます・・・

これでこちらも1時間のコースですY。
早く2時間コースに出られるようになってもらわなければな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじばば散歩? | トップ | ナカヤマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事