走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2020-12-26 14:42:29 | Weblog

・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・

 

 

・・・月曜日は?!?

・・・やっぱり足は 聚友楼 さんへ?!?・・・

今日はそんなに混んでないぞ?!?

 

 

・・・マーボー豆腐定食をいただく・・・

・・・辛くて旨い!?!

ごちそうさまでした。

 

 

 

火曜日は・・・

・・・ギンレイもチェックしたが・・・

 

 

・・・松屋で・・・ キムカル丼にしました。

なんか色々新しいメニューが出来てるけど、結構みんな高いよね?!?

どうなんだろう?!? 失敗はないのかな?!?

 

 

 

 

水曜日は・・・

・・・やっぱりこれでしょ!?!

 

ゆで太郎でのり弁セットっすよね~

・・・暖かいお蕎麦も・・・イケてますよ!?!

 

 

 

 

・・・木曜日は・・・

 

 

・・・時刻は午後3時前?!?・・・

てんやに入ったら、油の交換中なので10分ほど時間がかかりますってさ!?!

まぁー、その分美味しくなるんでしょうから待ってますよ!?!

 

 

お腹が空いた勢いで、天丼と小うどんのセットをオーダーしてしまったが、食べ過ぎだな?!?

・・・・・・

・・・・

今日は午後からの健康診断に立石へ来ていて、終わってからの てんや なのである。

しかしま・・・ 美味しいな、間違いなく。

 

 

 

・・・金曜日は・・・

 

 

天気もいいし・・・ チャリを飛ばしてやってきました 天下一品!?!

 

 

もちろんオーダーは、サービス定食 並 こってり に決まってますよね?!?

そして・・・美味しいことも?!?・・・

 

スタンプカードに押印してもらう時に聞いてみた。

実は、景品のミニどんぶりの、赤とオレンジの交換期間が早くも終了してしまったことだ。

なので今日はすでに次の色? 黄色と〇〇 が準備されているのだ。

・・・コンプリートを目論む私としては、オレンジが必要だ。

店員さんにそっと聞いてみると、・・・そこんところは・・・なんとかなりそうである?!?

ガンバって通うぞ!?! 天下一品!?!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お返し?!? | トップ | ・・・高野のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事