走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2016-06-12 17:02:44 | Weblog
日曜の朝は・・・
やっぱり3時50分に起きてみた・・・
よし! 出かけよう・・・



・・・花だけですが・・・何か?




今日はお供を持ってきた。
昨日オーケーで買った¥50のお飲み物だ。懐かしい・・・
値段は変わってなかった・・・ さすが。



がくあじさい・・・ だったっけ?!?


江戸川に出てきた・・・



やっぱり早かったかな?!?
いつもこの頃って3時半頃に起きていたような気がするんだけど?!?




上流側・・・
今日も誰もいませんな・・・



下流側・・・
こちらも誰も・・・ いません・・・



ありゃ?!? やる気のない感じの二人組・・・




ようやく日が出てきました・・・
今日は雲があって無理かと思いましたが・・・拝めましたね・・・




今日は石積みポイントも無人です・・・




ほんとにあっという間に上がりますよね・・・




昨日のポイントにやっぱり居ましたよ。
今日は黒鯛は見かけなかったけど・・・



おっとっと。今日はいつものポイントに人が居ますね・・・
行ってみよう・・・



やってるやってる・・・
そしてこれからご出勤の人も結構いて・・・
さて、一服と言わず待ってみるか・・・釣れるのを・・・
・・・
・・・
・・・



・・・・約30分・・・「今日は魚居ないね~」なんて言うセリフが飛んでる・・・
・・・さて、帰るか・・・
残念でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアー | トップ | マイナンバーカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事