走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2024-03-16 16:37:57 | Weblog
・・・土曜日の朝は

・・・5時半だとまだ暗い気がするけど、
6時・・・前にはもう明るいよね?!?

日が長くなってきましたね。


さて、今朝の夢は?


・・・・


間違いなく美味しいよね!?!


・・・サイトフィッシングか?


・・・・・・やっぱりガイドさんが必要なんだよね?!?


・・・このぐらいの潮位だったらどのポイントが水深が丁度いい
・・・とかあるだろうからな〜〜





・・・


はあああい!?!
今週ものぞみちゃんです!?!


なになに?!?
あの時のご褒美ロケ?!?


・・・すごい景色だね〜〜


やるやる!


すごいよ


やばいね!?!
本当にご褒美ロケになったね!?! 良かった!





さいごに


これを仕留めるなんて、・・・もってますよ!やっぱり!!!





・・・こっちは?
・・・って、同じフィールドじゃないですか?!?


・・・イカ先生が?!?


真鯛釣り・・・


・・・隊長


このお弁当良いらしいですよ!?!

さて、お掃除を始めましょうかね!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜は・・・ | トップ | ・・・パジャマ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事