走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2023-04-23 16:02:50 | Weblog
・・・日曜日の朝は


・・・5時33分に目が覚めた
やばい!?! アラーム要らずになってしまった?!?


ちょっと早めにTVの前に・・・


・・・正座して

・・・嘘です


今週はこれもあるんでしたね!?!
月に1回ですから・・・


っで、録画してあったこっちも見て・・・

日村さん見ようかな?と思ったら!?!


こっちもあるんでした!?!
でも、全部見てたら間に合わないのであとで・・・



6時半からは はや朝 。
相変わらず面白いおしゃべりだよ!?!



7時からは 所さん 。
・・・職人技だよね〜〜 日本人はすごいよね!?!



んで、ゆっくりこっちを・・・


東京湾のライトジギングみたいです


いろんな・・・


魚種が・・・


釣れるみたいですね!?!
まあ、船で出ればね?!?

さて、今日もあれこれと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスフィッシュ!?! | トップ | 統一地方選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事