走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

乾かさないと?!?

2021-09-11 08:33:07 | Weblog
前回の出撃時は雨が降ったり止んだりお日様が出たりと、
やたらと“お忙しい”お天気だったので、
スピナーベイトのケースにしているファスナーケースにも水が入って・・・
・・・ちょっと乾かさないといけないな〜〜

・・・って事で、入ってるのを全部出してみた。


ままま、いつも持ち歩いている奴らです・・・


バズベイトはこれ1本。
ペラがプラスチックで4枚羽根のもあるけど、これの方がスリムに持ち運べるじゃん?!?


これは1/4オンスのヒトクチ。
タンデムウィローを3.5番のインディアナにしてある。


デラスピン改たち。
お値段とヘッドが気になって購入した。
ブレードはこちらもインディアナの3.5番にしてある・・・



変わり種?たち・・・
ハーフスピンのカラーブレードとゲーリー。
いつもと違う状況の時に使えるかな?と思って携帯している。


・・・黒隊長から下賜された・・・D。
回らなかったブレードも、スイベルを交換したら普通に回転するようになった。
・・・っが!?! Wのインディアナブレードではあるが、ブルブルは無い。
ブレードは回転しているが、スルスル〜〜っとやってくる。
・・・個人的には・・・ 釣れる気がしない?!?



近頃手に入れた、スティーズアスロック達と、右上はスティーズ改だ。
以前からのスティーズスピナーベイトのタンデムウィローの後ろブレードを交換したやつ。
もちろん3/8オンスに4番のインディアナ。
これがね〜〜 すごくバランスがいいんですよ!!!
ステディーなスピードはもちろん、ゆるく引いても早く引いても姿勢が乱れない。
姿勢を乱そうとするとキルを入れるしかないぐらい・・・
そしてまた、ブルブルがすごい。アスロックに比べてもアームが太くて短い。
なので硬い・・・と言うか“しなやかじゃない”。
これが功を奏して?アームがすごく振動しているのが目に見えてわかる!!!
自分的には・・・これを引いてると・・・めっちゃ釣れる気がします!!
改造スピナベの中でも最強だと思います(私見ですので!)。



ハイピッチャー・・・たち。
いろんなタイプを持っていたほうが良いかな?と思ってこんなラインナップに・・・
右上のやつには、4.5番のブレードを装着。
ブルブル感アップでいい感じなんですよね〜〜



ハーフスピンたち・・・
“伝説”を2個と2代目?3代目を2個。
昨今在庫も少ないけど、他のスピナベで反応なくても、伝説に替えたとたん
ガツン!!!っと来ることは何度もあったからね〜〜

まままこいつらが1軍ですかね?!?

でも・・・れいの長島川の水が・・・ 心配ですね。
あれが与田浦に流れ込んでくるんだとしたら・・・ ダメかもね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・リバイス | トップ | 今週のお昼ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事