走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-06-10 08:20:51 | Weblog
さてさて、今週のお昼ご飯は・・・

月曜日。エライ人が居なかったので、居ると行けない松屋へgo~



松屋といえば、今はやっぱりこれですよね?!?
ビビン丼。大盛り無料サービス期間は終わってるけど、普通で十分ですY。


火曜日は、K君とサイゼリア。



今日はどうしようかな?と思って・・・
ドリアと・・・そうだ!! フレッシュトマトのスパゲティをまだ食べてない。
どちらもオーダーした。 ・・・食べ過ぎである。
しかし・・・フレッシュトマトのスパは美味い。間違いなくリピートは有るね?!?


水曜日はお出かけ。
お昼の時間は鶴ヶ島だった。 あぁーこの辺ないんだよな食べるとこ(私がです)。
前回もいろいろ迷った挙句、瑞穂まで移動したんだっけ?!?
今日は見つけるぞ!と国道をひた走り・・・
・・・
・・・
・・・とうとう橋を渡ってしまった。もう隣の市じゃないの?!?

有無むむむ・・・
駐車場のある山田うどんが有った。しょうがない。入るか?!?
お昼時なので結構な数の人たちがご飯を食べてる。大丈夫だ。



メニューを見て、“山田といえば!”っと言うキャッチコピーでオーダーしたのはかき揚げ丼。
単品のお値段も出ていたので「これを}とオーダーすると、怪訝な感じで「単品ですね?」と・・・
配膳されて納得。小さいのだ。うどんのサイドメニューと言う事だろうな。
でも・・・結構いけました。

木曜日は、朝から大塚でお仕事。
・・・大塚といえば?!?・・・



キッチンABCである。
いろいろ迷った挙句・・・



オムカレー、大盛りでオーダー。失敗である。不味い訳じゃない。大盛りがである。
ランチ課長を待っていた事が原因で、時刻は2時前。なので腹減りがピークでつい大盛りに。
もちろん平らげることは出来たが、満腹である。
・・・自重しなければ・・・

金曜日は・・・



なぜだか?久しぶりな大盛り園のチャーハンセット。
このチャーハンがね~ いいんですよ。


土曜日は・・・
・・・そうなんです。出勤日・・・ではありません。



潮来・・・だったので。もちろん純輝。もちろん辛みそ。
・・・
・・・だったのだが、出てきたのは、辛みそ野菜。どうやら間違って野菜を入れちゃったらしいです?!?
優しく受け入れましたよ~
つぎは間違わないでね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず・・・ | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事