走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の午後は?!?・・・

2022-03-19 15:59:41 | Weblog
・・・今日の土曜日も奥さんが仕事なので・・・
オーケーの買い物を済ませて帰ってきたら、
もう一度お出かけしてお昼ご飯を・・・


食べに出る前に・・・自宅近くの桜の木を見ると・・・
有無。つぼみがピンクになってるね?!?
もうすぐ咲きそうだ!?!



・・・またまた怪しいメニューが?!?
って事で、なか卯へやって来た。
今日という日を考えて、木曜のお昼はサイゼへ行ったのは確か!?!


オーダーしたのは、親子丼と小うどんのランチメニューっすよ。
やっぱりこれでしょ!?!なか卯は!!!
こういうのが、タオさんにレパートリーが少ないって叱られるんだろうな?!?

ちょっと混んでたので、食券を買ってしばし席待ち。
空いたのでカウンターに座る。
おばさんが、「少々お待ちください」と言うので、待っていた。
・・・・・・
・・・・
・・・
カウンターの食器を片付けてる・・・
お茶も出てこない・・・
チケットも持っていかない・・・
お姉ちゃんみたいな店員も・・・ スルー?!?
・・・・・

・・・
カウンターの向かい側に新しいお客さんが座った。
男の店員さんが、お茶を出し、チケットを回収・・・
(メ・ん・)?・・・ いつまで待てばいいんだろう?!?

・・・
その店員さんが振り向いて、カウンターの上のチケットに気付いたようだ。
お茶を持ってきてチケットを処理する・・・
・・・
まったく!!! あのおばさんの「少々お待ちください」は何だったのか!!!

男性店員が食事を持ってきた。
「お待たせしました、チーズ牛丼です」と。
あんたはニワトリか!!! ついさっきチケットを持って行ったばかりじゃろ!!
速攻で!!! 違います!!! っと言ってやったわい。

全く困ったもんだぜ!?!
でも・・・行かなくなって・・・店がなくなると困るからな〜〜


そんな心を癒しに・・・ ブラリ


そうすると・・・ 咲いてるやつを発見しましたよ!?!

そして、帰ったら・・・


峠九十郎の胸のすくような活躍でも見よう!!!
かっこいいぜ〜〜!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事