走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の朝は・・・

2014-07-20 17:00:28 | Weblog
日曜の朝は・・・
無理をせず4時にアラームをセットした。

・・・っが、起きだしたのは4時43分だった・・・
ホントに駄目だなこりゃ・・・



(メ・ん・)? ベルちゃんもあくび??
おいおい!!

画像を撮るのを忘れたけど、今朝の散歩のお供は
「コーヒー濃い目のカフェオレ」。コーヒーが濃いんじゃなくて
牛乳との割合が違うだけのような気がするが・・・??
¥75なら買いでしょ?!



江戸川に出てきました
今朝も雲が厚くて太陽は見えません・・・
外へ出た時は、半袖Tシャツで“ヒヤッ”とするもんね。
昨夜の雨も有るんだろうけど・・・
でも、今年はこの時期にすれば良く散歩に出れてるなと思う。
よく雨で出れなかった気がするから・・・



上流側
あらら!?・・・ いないね・・



下流側
ふむふむ・・・ (メ・ん・)? 手間の人は“キャプテン”だな。あのシルエットは・・・



( ゜ー゜)( 。_。) うん! 間違いなかった。





石積みポイント
付いてますね、攻めてますね・・・
潮がかなり引いてる状態で、さらに動いてる・・・周りはシャローじゃなくゴロタが露出してる・・・



こっちでは「釣れないから移動しようぜ」って話をしてるようだ・・・



いつものポイント
・・・絶句ですね・・・こんなにいますよ
さらにここに向かってる人もいますけど・・・ どこに入るつもりなんでしょう???




(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- 手前の橋脚ポイントで釣れてます!!
潮が引いて露出したゴロタに乗ってます。あの先でゴロタが無くなって深くなってるからね・・・
そこがポイントなんでしょう
良いもの見せていただきました・・・
なので帰るかベル? はや朝見に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなっちゃった・・・ | トップ | 総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事