走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

休み・・・はいつ?

2014-05-04 17:15:28 | Weblog
金曜は・・・休みを入れていたのだが・・・
とても休めないぞい・・・ 夜も遅いし・・・

でもでも・・・
土曜は早く起きなきゃ・・・



行きますよ、ベル。



でも、もう陽が出ちゃったね・・・




江戸川に出てきました
う~~ん・・・あと15分かな!?



上流側
今朝もやってるねェ~ ホントに釣れてるのかな?




下流側
バサーはいないね




石積みポイント
ほぼ水没してる・・・ 潮は引き始めてるような感じだけど・・・



石積みを探ってるねェ・・・
今年はまだ釣れてるところに当たらないな?



フナムシ軍
不思議ですよね?! この前ここを通った時には何も見えなかったのに、大きいのから小さいのまで
揃ってワサワサ動いてるんだからな~



いつものポイント
あらら、今朝はどうしたんだいな?



臨海公園の中・・・
ほっほー・・・ここでもニョキニョキ出てますな




久し振りに荒川側にやって来た。
テラスは完全水没中ですね。



荒川沿いに結構入ってますね
でも、こちらもテラスは完全水没中・・・ロングの長靴でも厳しいでしょう




水処理センターの排水水門
やっぱりここにはしっかり付いてるな・・・



左近川に太公望がわんさかいるね。
短くて超やわい竿でビッグフィッシュを狙ってるね



浮橋も盛り上がってる感じだよ・・・

久し振りに2時間半コースだった。
お腹すいたねベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の・・・かおり・・・ | トップ | 20%オフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事