走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日は・・・

2016-12-10 17:08:44 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・6時にアラームを鳴らす・・・
ふああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
眠い・・・おしっこをして・・・軽く布団に横になると・・・

・・・気が付くと7時24分だった・・・

・・・
・・・あぁーあ、しょうがないよね~ 昨日飲み会だったし・・・
美郷ちゃん見ながらご飯食べて・・・

さあ行きますか?!?



やって来たのは病院・・・



会社の健康診断の結果が送付されてきて、「治療が必要な状態です!!!」なんていう紙が入ってたから、
奥さんが「病院行って!!病院行って!!」ってやかましいんですよ・・・
っで、奥さんがお世話になってる病院へ来て受付して待ってる状態?!?なのじゃ。

受付のお可愛いお姉さんに言われた通り、内科のお医者さんに掛かって(問診だけですけど)
アドバイス?をいただきました。
つまり、食習慣に気をつけて2~3キロ体重を落とせとの事です。
気になっていることも聞いてみた。
「朝、血圧を測るんですけど、上が150とかの時もあるんですよ」(直前に病院で測ると133-72)
『血圧は・・・気にしなくて良いですね?!?』
『それよりタバコは?お酒は?』とおっしゃるので、
「タバコは1日10本ぐらい・・・お酒は飲み会以外は缶ビール1本ぐらい」というと
どうでもいい感じだった・・・
確かに体重は66ぐらいなので、少し増えたんだけど・・・食べ過ぎなのかな?!?
と思ってお昼ご飯も減らし気味にでは有るんだけどな?!?ぼんちを除いては・・・
まっ、気を付けよう・・σ(・ε・`●)わたし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会・・・ | トップ | どん兵衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事