走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お下がり

2022-05-01 16:13:09 | Weblog
・・・

座布団?!?

のお下がり・・・


・・・いただきました。
先週?だったかな、無印のこのクッションが、価格の見直しで
¥1000以上だったのが¥800ぐらいになって奥さんがバイト!!
そのときは、ベージュが2個とグレーが1個しかなかったらしい。
今週行くとベージュが入荷していたらしく、ダイニングのほうの色を
揃えるためにベージュを買ったらしい。
なので・・・ このグレーの方は・・・ パソコン用の椅子へ・・・
お下がりなのだ?!?

でもこれ・・・ スカッと柔らかいんじゃなくて、しっかりしている。
どっちかと言うと、硬いじゃん!!ぐらいの感じなので、良いですよ。


そうそう、無印へ行って気になったのが・・・


どら焼きでした。
いつも買ってる山崎のケーキドーナツの代わりに試しに買ってみました。
どうなんですかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 小銭入れ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事