走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ありがとうございます

2022-01-08 16:38:42 | Weblog


・・・クリスマスプレゼントが・・・やって来た?!?

いやぁー・・・どうしようか?と思っていたXmasプレゼントに
ようやく区切りがついた・・・感。


こいつを・・・


買っていただきました!!!

欲しい靴ならコンケラーだと思ってたんだけど、踏ん切りがつかなくて・・・
店頭を見るとセール価格にして売りきろうとしてるみたいだから、
今買っとかないともう無いんだろうな?という事もわかる。
そこで・・・ 思い切って夏用の1足を買うことにしてこれにしました。
・・・現品限りの札・・・ ¥14000が・・・ ¥6990!!!

ありがとうございます!!!

でも・・・来週は、お返しの出費になる予定!?!
サイズがなかったので他店から取り寄せのお靴は・・・
ワタシのよりも・・・高いのでした!!! チャンチャン?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事