走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-09-23 08:35:14 | Weblog
・・・遅くなりました。
今週のお昼ご飯は・・・

月曜日。エライ人もいないしとっとと済ませるので・・・



松屋へゴー!! って事で、焼き牛丼デス。
大盛りはやめましたよ~


火曜日は・・・
・・・川口だったので、近頃不義理をしている一番館へ・・・



もちろんマーボー丼です。
・・・
・・・久しぶりだけど、美味いね。


水曜日は・・・
・・・一人だったのでやっぱり松屋へ?!?・・・



流石に焼き牛丼もな?!?と思っていたら、秋のメニューが始まっていた。
豚肉となすの辛味噌炒め定食である。ご飯は普通でと言ったのだが、明らかに丼がデカイ!!
・・・困ったことに全部腹に収まってしまった?!? げふっ?!?


木曜日は・・・
・・・お昼は支店長と2人だったので・・・「松屋でいいですよ?!?」と言われたが、
さすがに拒否。



サイゼに行かせていただきましたY。
見てるとやっぱりパスタとドリアをオーダーしてました。やっぱりそうなるんだね?!?


金曜日は・・・
朝から小田原方面へ・・・ お昼は茅ヶ崎近辺だったので・・・



ガストで若鶏のグリルポン酢ソースだっけか?を食す。
ライスも普通で!って言ったのに多くないか?!?
でも・・・ これまたすっぽりお腹に収まりました。 げふっ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにかに | トップ | ・・・我慢できず?!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事