走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日・・・そして明日は・・・

2011-04-03 20:16:07 | Weblog
昨日はきつかった・・・

午後から急に群馬まで走らなきゃ行けなくなって
久し振りに疾風になってしまった・・・

荷物引取りに行っただけですけどね・・・


隊長からは、「日曜に出撃しますか?」とのメール・・・

どうするかなぁ・・・
いろいろ有るんだよねェ・・・

とにかく色々片付けて、何とかなるなら行ってみるか。


まずは・・・こいつだ!



時間が無いので8時には出発
昨日から4月だと言うのに、さくらが咲いていない
咲いている木も有るが2・3分と言うところか?
やっぱり今年は寒いんよね。
今日は暖かくなるって言ってたけど、夕方から明日も寒いらしいし



今日の江戸川は水も引いてて、寒々しい・・・



石積みも大きく露出している
こういうときは魚との距離が無いので逆に良いのかも?



っと思っていたら、やっぱり居ますねバサー・・・

寒いけどがんばってください・・・




さてと、散歩を終えて、家で待機。
10時30分ごろ、自宅マンション前に30キロの米が降ろされた
・・・むむむ・・・

さ、さんじゅっきろ・・・

昔は30キロの油粕をほいほい担いで運んだものだったが・・・

がばっと抱きついて抱えあげましたよ


次はバスの定期を購入に・・・

お昼ごはんは、日テレのしんすけの番組で買った「あまったれうどん」
去年申し込んだが、今週ようやくやってきた・・・

ふむ・・・ けっこう美味しいです・・・

食事の後は会社へGO。
昨日出来なかった仕事を片付けるのだ
動かないパソコンを動かし・・・3時間で終わった・・・

これなら行けるな・・・

隊長にメール・・・「夜に行きます・・・」


果たしてどうなるのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・ | トップ | 美味しかったっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事