走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

キタキタ

2018-08-12 16:47:49 | Weblog
ポストを見に行ったら入ってました。





そうそう、これをポチッとしておいたんですよね~
面白そうじゃないですか?
ちかごろポチっとして本を買うことが多いので、おすすめのメールに本が多くて?!?
以前はちょっとピントがずれた感じのお勧めだったんですけど、ちかごろやってくるメールの
お勧め品がかなりのピンポイントで合って来てるんですよね~
こわいなぁーーー


そうそう、



井沢先生のこれは本屋さんで買いましたよ。
楽しみです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライヤー | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事