走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

おーさかから来てくれました。

2015-02-01 09:17:05 | Weblog
土曜日・・・
午後2時ころに、大阪から婿さんとご両親がウチにやって来た。
まぁ、先方にとっては千隼は初めての内孫なので顔を見にやって来たのだ。

それに合わせて婿さんに命名用紙を書いてもらって・・・



顔出しオーケーかどうか聞いてないけど・・・
大丈夫でしょ?!

私が帰宅してから寝るまでの間だとなかなかお目にかかれないのだが・・・



こんなのとか・・・




こんな画像が有りました・・・

おーさかからやって来たお義父さん・お義母さんが言っていたけど・・・
わたし(仁)に似てるって・・・?!?!
わたしの家系の血が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いわぁ~ | トップ | ようやく落ち着いた・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事