走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

激走?!? 疲れた・・・

2021-11-14 14:38:22 | Weblog
・・・土曜日。

午前9時半頃・・・お出かけする準備をして・・・



舞浜大橋を・・・ 渡ることに?!?
先週は清砂大橋を越えて、SUNAMOへ行ったのだが・・・
今週は、逆方向・・・ 千葉県の方だ。

この橋の上に登るスロープ・・・
私は変速機を4段目にして、何とか登りきった・・・のだが?!?
アシスト車に乗るこの方は、変速機もないのに楽々と登りきりましたね?!?
「押してやろうか?」っとカチンとくる言葉とともに追い抜かれました。
まあまあ、8万円の価値があったということで?!?・・・

橋を降りて・・・ なんだこの交差点は?!? 車のための交差点だな?!?
ぐるぐる回らされて・・・ 一旦舞浜駅へ近づいて・・・ 離れていく・・・
イクスピアリの横を過ぎて・・・ 運動公園前の交差点を左折。

ずーっと、ずーーーーと行くと・・・
順天堂の病院も越えて・・・

新浦安駅を越えたところを右折。
イオンを越えて・・・
明海大学を越えて・・・

ようやくたどり着いた・・・ ニューコースト新浦安!?!
所要時間・・・約50分。 疲れた。

こんなに走ってきたのには訳がある。


1階のこのスペースで、来月、ハワイアンキルトの教室の発表会?
的なものが開かれるらしいのだ。
そこへ作品を出すらしく・・・
数日は店頭?にも出席するらしい・・・


今日はその下見に、チャリでどれぐらい掛かるのか?を検証するための・・・
・・・激走!!でした。

ままま、初めて来るモールなので、館内を軽くひと回り?!?
食品スーパーは、ヤオコーが入ってるんだね〜〜
ボルボのショールームがあったり・・・

新浦安の駅周辺とはまたちょっと・・・違う感じ?!?
なんだろうこんな感じ?!?
よく判らないね?!?

帰りに・・・ オーケーに寄るために、浦安インター方面へ直進する。
なので、浦安市街を通り抜けるのだが・・・
・・・全然違うね〜〜街の雰囲気が!?!
ごっちゃり感満載だし?!?・・・

っま、これでだいぶ行動範囲が広がりましたね〜〜
アシスト車サマサマですが、正直・・・疲れましたね。
早く寝るぞ!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事