走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の夜は・・・

2023-10-22 13:28:09 | Weblog
土曜日の夜は・・・

録画した番組が・・・
多いな?!?



まずは亮さん・・・


・・・なんだ?カゴ釣り?!?
まさか加護ちゃんが釣れるわけでもあるまい?!?


・・・いいね〜〜!?!
後ろに見えるのは富士山の頂上だよね?!?
・・・いいね〜〜 こんな景色の中での釣りなんて・・・
・・・いいね〜〜!?!


・・・・・


・・・・・


まあ・・・


なんでも釣れれば楽しいよね?!?
番組終わりにヌー子ちゃんがいないと思ったら、釣ったアイゴのヒレに
刺されたらしいっすよ?!?
・・・気をつけましょう!?!




こっちは?!?


ナミちゃんです!?!


・・・釣れないね〜〜


・・・立派だよ! ちゃんと釣れて・・・
しかし、キャストも上手くなって釣れそうな感じなんだけどな?!?
ナミちゃん頑張れ!?!




・・・・・


先週の続きか?!?


・・・それにしても


タイまで行って、1日2・3バイトしかない釣りなんてしたくないな〜〜!
それでも3年とかの時間をかけて行きたいかな?!?




・・・まだあるよ?!?


・・・ありゃりゃ!?!
今日は華がないよ?!


イカだったら、のぞみちゃん連れてきてあげればいいのに・・・
プライベートでも頑張ってるみたいなのに・・・


・・・まったくだよ広瀬さん?!?




・・・いいね〜〜清流!?!


カジカ・・・ 魚へんに秋でしたっけ?!?


いいですよね〜〜 こういう景色の釣りは・・・


名人の作とは言え、あんまり美味しそうじゃないよね?!?


さてと。ようやく終わりました。
寝るとしましょう?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・羨ましいよ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事