走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-08-28 08:50:29 | Weblog
・・・今週はまた、叱られまくりかも?!?


月曜日は・・・

毎度おなじみ?!?


ゆで太郎 のもり。
今日は大盛り券を使ってないのだが、結構な量だぞ?!?
っま、良いけどね?!?
ごちそうさまでした


火曜日は・・・
・・・どうするかな?とは思いながら?!?
聚友楼へ行っちゃうんだよね?!?


今日は、基本のマーボー豆腐っす。
・・・以前より辛く感じないのは?!? 私の舌が?!?
純輝の辛みそ仕様になってるから?!?
・・・そんなことはないだろうけど!?!
ごちそうさまでした。

そうそう、帰りに通りかかったWOW!さん・・・


・・・当分の間休業?!?
・・・行けるお店が1つ・・・ 少なくなっちゃったじゃないですか?!?
・・・困ったものだ?!?


水曜日は・・・
・・・さくっとさくっと?!?


松屋で、うまトマハンバーグを・・・


(メ・ん・)?・・・ こんなのあったの?!?
・・・店舗限定か〜〜 見てなかったな〜〜
・・・でも、冒険すると失敗する可能性が高いお店だからな?!?
・・・しかし気になる?!?



木曜日は・・・
・・・

・・・お出かけなんですよ?!?
・・・珍しく

・・・なので


お昼ご飯はこんな感じ・・・
また後で詳細を・・・



金曜日は・・・
・・・いやいやいや、久しぶりですよホント。



下総屋さんでオムライス!?!
あああ、もちろんスープは付いてますよちゃんと。
フライングして撮っちゃいました。
店内へ入ったら、なんか暗いな?!?と思ってたんですが、
天井を見たら、2列ある蛍光灯の1列を消してあった。
ほんとにこのお店・・・ いろいろちゃんと対策に協力してるよね〜〜
これは節電対策なんだろうね〜〜 ほんと偉いわ!!!
だから応援したくなるんだよね〜〜
まあ、私のオムライス1つがどんだけ助けになるのか?って事ですけど!!
また来ますよ〜〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・一目惚れ?!? | トップ | ・・・遅れてきたエビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事