走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の散歩

2013-07-21 09:09:17 | Weblog
土曜日は・・・
4時にアラームが鳴った・・・
しかし・・・

昨日は・・・
本当に・・・久し振りに外でお酒を飲んだので、起きれない

ちとノロノロと起き上がってと




はいはい。
行きますよベル



参議院選挙も明日だな
黒隊長お気に入りの候補者のポスターにいたずらされてるヨ
近くに掲示板は4箇所あるけど、みんなやられてるね
心無い行為だ
情けないよ




江戸川に出てきました
今朝は雲が出てて日の出は無理ですね
涼しいしね。
南の風じゃ無く、北の風が吹いてるね



上流側には今日もバサーが出てるね




下流側には・・・
居るネいるね



石積みの手前ポイントにも入ってるし・・・
太陽が顔を覗かせた・・・




今朝はこんな感じ・・・
潮は引いている最中・・・かな?
先週より水はイイね



いつものポイントはやっぱり混雑
今日も20人いましたよ




荒川側にやって来ました
先週よりは多いけど、こんなもんでしょ




左近川の汐留水門からは、勢いよく流れてるね
でも釣り人の姿はありませんな・・・


さあ、帰ってご飯を食べよう
もう少し寝るか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に1度の・・・ | トップ | 日曜日の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事