走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

金曜日の朝は・・・

2023-12-30 08:01:36 | Weblog
金曜日の朝は・・・


・・・休みの感覺で、6時前に起きてしまった。
・・・っが、なんと?なんと? 目覚ましTVやってない!?!
・・・衝撃の事実じゃないですか?!?
すでにお正月体制だということですね?!?

困ったものだ・・・


って訳で、録画番組のチェックを・・・



亮さんは・・・


・・・年末恒例の総集編でしたか?!?
今年は、37種の釣りにチャレンジしたとか?!?
・・・羨ましい限りですね!?!


・・・ドラゴンもいいけど


・・・いい笑顔のイリーナ先生!?!


・・・この座布団ヒラメは


そうそう! なおちん先生でしたね!?!

・・・・





今年の締めは?!?


エミコさん


さめうら湖ってことは、バス。


・・・・・・


やりましたね!!
プロよりでかいじゃないですか!?!
お疲れ様でした。

さて、今日は・・・っと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事