走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-05-03 08:24:01 | Weblog
・・・

さて、今週は?と・・・



月曜日は・・・


すっかりお馴染み?の 源おにぎり ランチですね〜〜
だって今日の月曜日は祝日ですから、3時までに作業を終わらせないと
いけませんからね〜〜!?!
おにぎりランチは必要不可欠なんですよ?!?
・・・さて、作業に戻らねば!?!



火曜日は・・・
・・・お蕎麦が食べたくて



・・・っとくれば、間違いなく ゆで太郎 ですよね〜〜!?!
つるっとしてて、のど越しよくて、好きなんですよね〜〜ここのお蕎麦。
今日は火曜日だし、ミニかき揚げ丼セットにしました。
・・・この油がね〜〜 甘くて・・・ 感じるんですよね〜〜
ごちそうさまでした。



水曜日は・・・


今日も、源おにぎりランチですね〜〜
ちょうどお昼頃は雨が降る予報だったので、これで良かった!感じです。
今朝は、サケのおにぎりが食べたかったのでついつい買ってしまいました。
・・・近頃の鮭って、美味しく?なりましたよね〜〜
昭和の時代の鮭と言ったら、塩鮭。
それも、辛口とか甘口とかありましたね〜〜
まあ、保存の為でしたけど、焼いたら塩が吹き出してましたよね?!?
でもその塩辛いのが白いご飯とよく合って、ガツガツご飯食べましたけど?
あんな鮭・・・ いま見ないですもんね?!?
・・・懐かしい



木曜日は・・・


・・・すいてるか?と思ったら、やたら混んでるんですよ!ラ・ホールさん。
なんとか空いてる席を見つけて座りました。



今日は、ハンバーグ・白身魚フライの日ですよね?!?
・・・週一ペースじゃなくなったから忘れるんですよね〜〜
・・・歳ですから?!?
それにしても・・・ 相変わらず美味しいです!?!
ごちそうさまでした。

さて、今週もここまでですよ。
明日は・・・ 休みなのでね!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ちょっと違うんだけど... | トップ | ・・・ミニティラミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事