走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・忘れてた?!?

2023-06-18 15:42:49 | Weblog
・・・そう!!!
昨日の夜、ケーキを切るのを忘れてたんですよ〜〜!!!

昨日は帰りに、上野松坂屋に寄って、高野のケーキを買ってきたんです。
そして、昨日は奥さんの調子が良くなかったから、地下の「ほっぺタウン」で
お弁当を買って帰ろうか?という話になって、色々買って帰ったんですよ。
なんか催し物みたいで、「大分の鶏めし」がおにぎりで売ってたんで3個パックをひとつ買いました。
あと、薄皮のたい焼きと、大判焼き(回転焼き)の抹茶あんって言うのがあったから思わずバイト!!でしょ!?!
そして、お弁当屋さんかな?!? お寿司屋さんかな?!?
で売ってた「銀だらの焼き物弁当」がめっちゃ美味しそうで・・・
お値段見て一度は身を引いたんだけど、いや!ここは買っとこう!?!
っと思って買いました。・・・税込¥1998でした。
ところがね〜〜 これが最高に美味しかったんですよ!?!
¥2000のお弁当なんて日頃食べないじゃないですか?!?
¥2000なのに、小ぶりなお弁当箱なんですよ!?!
でも・・・

・・・めっちゃ美味しい!?! 何もかも!?!
もちろん銀だら最高!! めっちゃ脂のってるし・・・
人参は人参の味がするし、ごぼうも美味しいし・・・
だからね、¥2000は高くない。すごいですよね?!?
貧乏人に¥2000のお弁当買わせといて、満足させるんだから。
びっくりです!?!

そんなこんなでお腹いっぱいになっちゃって?!?
ビールも飲んじゃったからTV前で寝ちゃって?!?
気がついたらもう・・・ 夜遅くて?!?
ケーキが切れなかったんです・・・


なので・・・ 朝。


じゃじゃじゃじゃ〜〜ん!?!
いつもの、新宿高野のフォンテーヌベリーのホールですよ〜〜
「いつものでいいのか?」って聞いたら「あれがいい!」って仰るもんで。


1/4カットと、おからロールパンが朝食です。
まあ、二人なので、ホールを1/4にしたものを2回で食べるんだけど、
大きいと思いますけど、全然食べられます。
全部たべろ!って言われても、2回に分けたら大丈夫です。
自信ありますよ〜〜 (*´∀`*)


そうそう。
上野松坂屋の高野で買ったら


「ステッカーです。どうぞ」って言われて貰ったんですけど・・・
あああ、そうか!?! 上野だから、パンダなんだね?!?
って今朝になって思いましたわ!?!


よく見ると、3種類入ってたんですね?!?

まあ、くまステッカーは仲間内でも使ってくれるだろう!?!
隊長のマシンのリアだったり・・・
クマさんは・・・ クマさんなんだから?!?

次回、忘れないようにしないとな!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 北、キタ〜〜 来た〜〜!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事